
  • --/--/--(--) --:--:--


★TQ-Chartsシステムについて【1】

  • 2009/08/12(水) 00:39:53



FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」

評価 【未定】


さて今週も始まりましたが、もう直ぐお盆なのに全国的に大雨><。

早くすっきりとした夏空になって欲しいものですね!

では相場ですが、先日も書いた通り、ドル主導となりつつ有ります。

今週はFOMC・CPI・小売売上高など、後半に発表が集まりますが、

雇用統計の流れ同様に、回復基調となるかに注目ですね。

まあサマバケもこれからピークですし、特別大きな指標も無いので、

今週は専門家もレンジを想定。98・50円~95・80円の予測なので、

どちらかに近づけばと言ったところなのですが。


では今日も連日ですが、デイトレ支援ツールのレビューです。^^

このツールは以前は、1ヶ月14800円の使用料で使うツールでしたが、

発売されてからも好評だったので、今回は完全販売となっています。

成績は良く取引するドル円・ユーロ円・ポンド円の3つに絞ると、

5月が+1319pips。6月が+1091pips。7月が+1186pipsで、

今月はまだ1週間ですが、+827pipsと、絶好調の成績ですね!

またこの成績は15時~3時迄ですので、専業の方なら充分可能です。

但し注意なのはこの成績は、スプレッドを一切考慮しておりませんので、

ポンド円などで8pipsも払っていたら、成績にも大きく影響が出ます。

ですので「おすすめ業者」で紹介している、MJ、フォレックストレード、

みんなのFXなどの、この3通貨ペアが劇狭で固定のところの口座で、

運用する事が必須となりますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



