スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★EA Fusionについて【8】

  • 2009/08/13(木) 00:41:20



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


日本もそろそろお盆になりますが、大雨が降ったり地震が有ったり。。

せっかくのお休みなので、もう勘弁して欲しいところですね。

では相場ですが、株安をうけてのドルのジリ高が続きました。

専門家の予測では95・80円が底でしたので、少し押し過ぎですね。

私は96・10円から少しずつ拾ったので、何とか夕刻にはプラスに。^^;

未明にはFOMCなので、それまでに決済したいと思っていますが。。

参加者も少なく、NEWSも少ない相場なので、今夜も株式次第の

相場になりそうなのですが。^^


ではEA-Fusionですが、やっと昨夜からリアル取引を開始です!

デモ版も設置が遅かったので、雇用統計もそのまま動かしましたが、

雇用統計の後の下落に、ドル円システムが反応しました。

+25000円の結果でしたが、他にもユーロドルでチマチマ。^^

先に使っている友人は、FX業者が違ってますが、この13日営業日で、

+247.000円で推移しています。流石に期待させる成績ですね!

ですが安全に運用するなら、やはり雇用統計だけはEAを止めるとか、

ロット数を制限させるとかで、実際は安全運転をするつもりです。^^#

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


