
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX業者について【29】

  • 2009/08/13(木) 22:53:11

外為

資産運用

みんなのFX

やっと私も明日から盆休み。暑いのですがプチ帰省かもです^^;

では相場ですが、FOMCの振幅の後はNY市場も強含み。

それを追いかける様に、アジア諸国も堅調な為に、円安に傾きました。

また15時と15時45分発表の、独・仏の第二四半期GDPが、

増加に転じるサプライズで、これで一気にユーロが買われる展開です。

季節柄出来高も少なく、短期勝負の展開になり易いので、

小さなNEWSでも要チェックですね。^^


では先日レビューした「TQチャート」や、「FX-Easy」を効率よく使う上で、

必須となるのがスプレッドの狭い業者です。最近は更に固定にする

業者も増えてきている様ですが、この3社は特に優れている業者です。

        ドル円    ユロ円   ポン円   ユロドル
MJ      0・8    1・5     2・2   0・01¢
フォレックス   0・8   1・4     2・4   0・02¢
みんなのFX  0・8    1・5     2・3   0・01¢以下

ドル円・ユロ円・ポン円は、3社全て固定となっていますし、

この他にも豪ドル円やNZ円でも、最狭水準のスプレッドになります。

操作性は個人の好みが有りますが、どれか1つだけでも作っておくと、

スキャルピング・短期売買には、とても有利な口座となりますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



