
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX-Easy!について【2】

  • 2009/08/16(日) 10:01:29



FX-Easy! (エフエックス・イージー)

評価 【未定】


恒例のお盆のプチ帰省で、更新が遅れて申し訳有りません。^^;

では週末の相場からですが、M大消費者信頼感指数が悪化。

まだテーマは「リスク志向」なので、これでユーロドルが下落。

ドル円は僅かに戻して引けました。NY株式もラスト2時間の動きは、

急速な下げ渋りなので、まだまだサマバケ特有の動きですね。

小粒の発表にも反応するので、来週もタイムテーブルには要チェックです。


では先日レビューした「FX-Easy!」ですが、凄く人気が出ましたね。^^

それも当然でして、スキャルピングの商材の大半は自己判断で、

ある程度ルールを理解するまでは、練習の必要が有るのが普通です。

ですがこのツールなら、只スコアの数字を監視するだけ。

投資可能の数値とサインが出れば、その通貨ペアに集中するだけです。

また5分足だけでなく、1分足に切り替えても表示は変らないので、

エントリーのタイミングが掴み易い事も、スキャルには有り難いですね。

それとスコアと同時に、S(秒)M(分)H(時)ゲージの表示で、

どちらに方向性が有るかも、視覚的に一発で判断出来ますので、

勝率に拘って、高い数値が出た時だけ参戦とかにも使えそうです。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



