
  • --/--/--(--) --:--:--


★トレード・メッセンジャーについて【15】

  • 2009/08/18(火) 23:42:22

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


まずは相場からですが、一応懸念となっていた中国株式は、

今日は横這いで推移。この動きでドルは若干の買戻しが入っています。

まだ目先が見えない動きですが、取り合えずは本日も指数重視ですね。

夕刻の独ZEW景況感調査と、米住宅着工件数に注目ですが、

特に後者はここ最近は、ずっと回復基調に有るだけに、

悪い数字が出るとなると、ZEWの結果次第ではユーロの急騰も。

明日はユーロ圏にも米国にも、注目指数が有りませんので、

今日はこの2つの結果だけ、注視したいと思います。


今月から大幅なルール変更で、様子を見ているメッセンジャーですが、

また幾つか変更が有った様です。まず賞金が80万から120万円に増額。

パフォーマンス・エンジンの強化で、トレーダーも5名まで増員となりました。

一番画期的な変更は、利用者数による賞金の分割体系ですね。

これでポンド円で無茶をして、多くの獲得PIPSを得ても、

利用者に支持をされないトレーダーは、賞金は僅かしか得られません。

*ランキング表にも利用者数が、表示されているので一度見て下さい。

最近は急に参加トレーダーが増えた感じですが、最低でも参加期間は

8週間以上で、参加者も獲得PIPSも多く、最大DDが出来る限り

低いトレーダーを選び、一度に多くのポジを取らない設定にすれば、

かなり安全に使えるシステムに、成長してきた感じですね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



