
  • --/--/--(--) --:--:--


★EA Fusionについて【9】

  • 2009/08/20(木) 00:25:34



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


まずは昨日からですが、英国CPIが予想以上の好結果でした。

その30分後にはZEW景況感調査も、好結果となったのですが、

ユーロポンドはポンド買いで反応。また夜の米国PPIや住宅関連指数は、

軒並み悪い結果となったのですが、NY株式が堅調で反応なしでした。

今日も上海株式の下落に、細かく売りで反応は有るものの、

参加者も狙いは浅い様なので、トレンドはまだ期待しないで、

早い乗り降りに、徹したいところですね。


では今週から実戦のEA-Fusionですが、やっと昨日4回のトレードです。

結果はどれも最小単位だけですが、全勝で+12660円でした。^^

レンジ相場で動きの少ない時期なので、まずは良いスタートだと思います。

それとこのEAを、FXDDで検証している方から聞いたのですが、

雇用統計直後のポンド円の取引で、-20%のDDが有ったそうです。

その後ポンド円で+5・5%の獲得となっていますが、私の使っている

ゲイン・キャピタルや、121証券ではその後も安定してプラスですね。

原因はポンド円自体の流通性の少なさで、提示額に一時的にも、

海外ですので大きな開きが、出来たからだと思いますが。。。

まあそれまでの2週間で、+20%を超えていたので許容範囲ですが、

雇用統計では取引を休むとか、ポンド円だけは通常の取引でも、

MM値を低くしておく等で、安全に運用していきたいですね!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



