スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FX-Easy!について【3】

  • 2009/08/21(金) 00:50:19



FX-Easy! (エフエックス・イージー)

評価 【松】


ではまず昨日の動きですが、BOE議事録がサプライズになりました。^^;

資産買取プログラムは、6対3で可決でしたが、残る3票は反対ではなく、

750億ポンドの拡大を主張。しかもタカ派のキング総裁までが、

この3票に入っていたから驚きですね。調度EA-Fujionがポンド円買いで、

ストップぎりぎりまで急落。(汗)その後の反発で決済でしたが、

-643pipsとなりました。(泣)まあ昨日は合わせて+200pipsだったので、

驚く程のDDでは有りませんが、やはりポンド円を自動売買させるなら、

資金設定も慎重にした方が良い様ですね。それにこれまでの4週間で、

この設定でも+1700pipsを獲得なので、まだ今後に期待です。^^


では最近発売された「FX-Easy!」ですが、いきなりの値上げ(1万円)と、

販売終了が決定しました。予定数での販売なので、期日は不明ですが、

このままのペースなら、今週末で値上げ。今月末頃で終了との事です。

既に購入された方も多く、中々の高評価の様ですし、

見易さや勝率70%台を考慮すれば、スキャルピングでは合格ですね。

もう少し検証期間を取っていれば、充分【華】なのかも知れませんが、

販売終了となるので、一応【松】で評価させて頂きます。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


