
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【15】

  • 2009/08/22(土) 21:32:43



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

お盆も終わって厳しい暑さが続きますが、あと一押し頑張りましょう!

では昨日からの相場ですが、細かい指数に一喜一憂が続きます。

それがトレンドになる事もなく、ファンドも完全にマクロ系だけの参加で、

それにモデル系が、サッと乗っておしまいの繰り返しが続きますね。^^

夕刻のドイツPMIとフランスPMIも好結果で、ユーロドルが急騰です。

まあこれも何処までですので、深追いせずに早い乗り降りが無難ですね。


ではしばらくEAの申し込み等で、レビューが開いてしまったスナッチですが、

相変わらず好調が続いています。これは10日から18日までの、

ポンド円2時間足の成績ですね。(この足の成績が一番ですね^^)

http://kawaseyosou.net/sample818.html

この後は細かい振幅なのですが、現在でも+100pips程の上積みです。

前半は雇用統計を休めば、トントンの成績で推移していましたが、

これで今月も+1000pipsは、また超えてきそうなペースですね!

これは2時間足ですので、それ程売買回数は多くなりませんので、

専業の方は別システムとの同時運用でも、使ってみてはと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



