
  • --/--/--(--) --:--:--


★EA Fusionについて【10】

  • 2009/08/27(木) 00:21:19



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


私事ですが週末から、関東の方までプチ出張でした。^^;

その為更新も少なくなり、ご心配お掛けして申し訳御座いません。Orz

では今週の相場からですが、ドル円は株価に連動してますね。

今日は上海総合も下落で、流れは緩やかに円高となっています。

これから方向性を占うなら、今夜の消費者信頼感指数になりそうで、

最近の製造業指数は好調ですが、前回の小売売上高やCPI。

M大消費者信頼感指数を見ると、個人消費は軒並み悪化でした。

ですのでここでも悪化となると、ドル円も下値を試すかもですね。

リスク回避のユーロドル売りなら1・4209¢。ドル円は93・66円に、

底値支持線が有りますので、これを下回るかに注目です。^^


ではEA-Fusionですが、自動売買なので勿論動かしていました。

設定はポンド円だけMM1で、ドル円・ユーロドルはMM2にしています。

19日から実質取引を開始で、初日は+12660円でスタート。

その後ポンド円で-64000円の大敗(?)の後+7200円。

週末は怒涛(笑)の5連勝で、+45900円と巻き返して、

更に出張から帰ると、連勝を8に伸ばして+32670円でした。^^v

もうポンド円の大敗を取り返し、+3万円弱といった成績で推移ですね。

たられば話は禁物ですが、ポンド円の負けがなければもう+10万なので、

チョッピリ残念なのですが、一度にドカンと取り返したものでもなく、

コツコツと盛り返したところに、期待が出来るEAだと感じます。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



