スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★EA Fusionについて【11】

  • 2009/08/28(金) 23:56:30



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

私事ながらプチ出張も有って、ドタバタと多忙な1週間になりました。^^;

では昨日からの相場ですが、米国GDPが好結果だったものの、

先週からの上海株の下落が影響し、反応も限定的でした。

まあ先週から指数発表時は、直ぐに終息する短期決戦ですので、

トレンドは期待せずに、身軽に乗り降りするのがベストなのですが。

但しポンドだけはBOE議事録通りで、売られる理由が明白ですので、

ポンドドルやユーロポンドは、長期戦で狙いたいところですね。


では先日のレビュー後も、手堅く資金が増えているのですが、

初期資金に付いてのご質問が有りましたのでご説明致します。

まず最低取引単位は1000通貨から可能です。(ゲイン・キャピタル)

これにEAの特徴として、変則的な建て増し(ナンピン)機能が有ります。

これは4段階になっていて、0・1ロットのスタートならば、

MAXの4段階目で、合計で1・0ロットを建てる様になっています。

またMM機能が搭載されていて、総資金に対してどの程度のポジを

建てるのかも調整が可能ですし、この機能をOFFにして、

自分で建てたいロットを、自由に設定する事も可能となっています。

ですので一番動きの大きいポンド円なら、ストップで-3万円程度で、

ドル円ならばストップで-2万円以下ですので、比較的小額からでも、

始める事は充分可能だと思いますね。^^v

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


