スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★オギノ式A-ダッシュFXについて【1】

  • 2009/08/29(土) 21:41:59



オギノ式!A-ダッシュ!FX!! 初心者達が!いきなり!資金を218%増!!させている方法!! 「自由な時間」と「高収入」! 最短2分で月収を稼ぐ!! オギノ式!A-ダッシュ!FX!!

評価 【未定】


さて今週も終わりましたが、さすがに8月特有の方向感の無さ。^^;

上海株式の急落に慌てたりで、結局は若干の円高で終わりました。

今は各通貨ともに読みにくい展開ですが、BOE議事録ショックで、

ポンドだけは下落トレンドが、明確だったのがラッキーでしたね。

ポンド円は円高も手伝って、発表から500pips近い下落ですし、

ユーロポンドなら200pipsの上昇、ポンドドルは300pipsの下落と、

全ての通貨ペアが一本調子のトレンドとなりました。^^v

金曜日は若干の利益確定が入った様ですが、まだポンドを買う理由は

見当たらないので、来週も引き続きHOLDで頑張りたいですね!


では本題ですが、前作のB-ダッシュを持っているので興味が沸きます。^^

サブタイトルのところに、0・00139%と書いて有るのは、

1日が1440分でその2ですから、つまり2分って事でしょうか?(笑)

余り書くと前作のネタバレになるので、ここでは割愛致しますが、

勝率が84%を超える手法の様ですので、その辺は間違いなく、

B-ダッシュよりも高くなっていますね。大体の手法は想像出来ますが、

前作よりも取引に細やかな工夫と、誰にでも直ぐ理解出来る様に、

マニュアルも仕上げている様なので、お勧め出来る内容だと思います。

取引時間も短く、時間が無いサラリーマンでも充分可能です。

特に前作を持っていない方には、知って損のない手法だと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


