スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★スズカくんについて【1】

  • 2009/08/30(日) 18:29:00



スズカくん

評価 【未定】


さて今日は衆議院選挙ですね!高い投票率も見込まれるので、

民主党が単独過半数となるかに、注目したいところです。

為替への影響ですが、織り込み済みとは言え、自民党よりも保守的。

米国と距離を置くことが考えられるので、専門家は円高ドル安になると

読んでいる方が大半ですね。まあ日経株式も追い風の部分が多く、

マニュフェストに従って、児童教育関連が既に人気です。

また高速無料化に伴う運輸関連の物色も、流通自体の改善となり、

GDPを押し上げる要因となるので、中期的に期待したい政策ですね。


まあ政治の話をしても仕方ないので、今日だけ趣味のお話です。(笑)

私は大きなレースだけ、年に数回買う程度のファン(?)なのですが、

インフォカートでも時々上位になる様に、競馬予想システムが人気です。

まあ趣味の範囲ですので、これで生活してやるって訳でもないので、

こう言ったシステムは、ただHPを眺めるだけにしています。

それにギャンブルですので、懐疑的な部分も多いからですね。^^;

しかしこのシステムは、かなり良く出来たシステムかなと思いました。

徹底的にテクニカル分析だけを使って、後はオッズでの資金分散。

作ったのも個人レベルですし、この的中結果にも信頼出来ますね。

只、中央競馬はFXと比較すると、絶対母数の少ないところなので、

このシステムが1000個売れたら、使えるかどうかは疑問ですが。

ま、そこまでバカ売れの可能性も、有り得ませんけどね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


