スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★E-BOOK白書について【2】

  • 2009/08/31(月) 23:59:28



E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)

評価 【未定】


やはり民主党圧勝だった選挙ですが、これを受けてやはり朝は株高に。

その後はこれも予想通りの円高で、株式に影響して値を消しました。

では肝心の今週の予測ですが、円高になる可能性が高いですね。

まず懸念されるのが、今週末のG20です。ここでの議題では、

金融規制強化が有るかもで、これを見越して今日も上海が下落。

融資限度額の引き下げが有れば、日経も下落で円高が進みますので、

今週はレンジでも、週末の雇用統計前には、一旦身軽にしておこうと

思っています。またこのG20前に物色される可能性が高いのは、

豪ドルとユーロですね。これは1日のオーストラリアの政策声明と、

同じく同日の中国PMIで判明します。結果には特に注目ですね^^


では長くなりましたので、手短にレビュー致します。(笑)

これまで収録されていた分に、最近発売された手法が追加されました。

特に「GDPブレイクアウト法」、「FX進化論」、「Royal Scalping FX」

「キャンドル・スティックFX」などは、その後も評判の手法ですね。

まだ販売されてから間もないので、検証などが足りているか心配ですし、

作者様のサポートは有りませんので、ご自分で検証出来る方のみが、

購入してみても良いかも知れませんね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


