
  • --/--/--(--) --:--:--


★利確ドットネットについて【1】

  • 2009/09/02(水) 00:06:57


利確ドットネット 200名限定!有料情報会員サービス


評価 【未定】


まずは本日の豪州政策声明ですが、残念ながら期待はずれ。

それでも中国PMIが改善されたので、日中から円安の流れですね。

夕刻から流れを確認して、ユーロ円を少し仕込んでますが、

かなり上を狙えるかもなので、しつこく夜までHOLDする予定です。^^

理由は23時発表のISM製造業景況指数。この指数はシカゴ景況指数

とほぼ一致した動きになり易いので、昨日発表された指数を見ると、

ISMも大幅改善の期待が有るからですね。勿論絶対ではないので、

直前のSTOPは必要ですが、今夜は円安に期待しています。^^


では今日は株式の、有料配信サービスのレビューです。

良く有る株のサービスでは、「インサイダー情報」とか「仕手株」とかの、

ちょっと怪しいタイトルが並びますが(笑)、ここは正統派の様ですね。

仕込みもFXよりもずっと楽で、前日の後場引け際で仕込みです。

手仕舞いは次の日の前場となるので、参加時間は短くて済みますね。

また全くこの時間に相場を見れない場合は、+1~3%程度のところに

リミットを入れておいても、勝率が良い配信サービスですので、

資金の増加は充分見込めると思います。また後場の仕込みですが、

これもナイタートレードで、可能な業者も有りますので、仕込みに

活用できれば夜の時間だけでも、株式トレードが可能ですね^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



