
  • --/--/--(--) --:--:--


★EA Fusionについて【12】

  • 2009/09/03(木) 00:09:55



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


ではまず昨日からの相場ですが、予想通りにISMは大幅改善。

しかしNY市場では、大手投資ファンドの破綻話が浮上して、

それを切欠にAIG株が暴落。(汗)これが金融セクターにも波及し、

結局はNYダウを大きく下げる原因になりました。為替市場はISMの

発表時までは円安の流れでしたが、やはり現在はNY株式の流れに、

敏感に反応している様ですね。^^;今日もADP雇用統計なのですが、

これまた大幅改善が見込まれています。昨日と同様でそれまで円安。

その後はNY株式次第となりそうなので、まだまだNY株に警戒ですね。


ではEA-Fusionですが、昨日までで実質11日営業日となりました。

運用当初はポンド円の負けも有って、いきなりのマイナス・スタートと

なってしまった訳ですが、その後はバックテスト通りの結果ですね^^

昨日までで元本の+5%を超えましたので、まずは順調だと思います。

バックテストではドル円とユーロドルをMM2。ポンド円をMM1なら、

1日平均では約1%の増加になります。つまりポンド円の負けが無ければ

現在+12%になっているのですね。先に始めた友人の成績も、

2回大きなDDに遭遇していて、昨日迄で27日営業日経過で、

ジャストで+27%になっているので、これからも充分期待が持てますね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



