
  • --/--/--(--) --:--:--


★FXスタートレーダーについて【1】

  • 2009/09/05(土) 00:20:44



≪FXスタートレーダー≫ わずか15分でできる時空を超えた簡単快適トレードシステム

評価 【未定】


では昨夜からですが、ADP雇用統計が肩透かしの結果に。

これを嫌ってドル円は、一時91円台へと円高が進行しました。

ポンドだけは昨日の油田発見とか、夕刻のサービス業PMIが好結果で、

独歩高となっている様です。上海株式も強めなので、若干はドル円も、

戻りが入っている展開ですね。しかしこれからですが週末はG20開催。

ADP雇用統計も冴えない結果だったので、ドル円も重たい展開に

なってくると思います。雇用統計の結果次第では一気の円高の、

可能性も有るだけに、週末のポジは出来るだけ軽くですね。^^


では今回はMT-4で使う、テクニカルツールのレビューです。

使用する足は主に1分足と5分足なので、デイトレ・スキャルになりますね。

HPには矢印が書いてありますが、売買ルールは階段状になっている

赤い線が確定(水平)になった時に、価格が上か下かだけで判断なので、

ルールを確認する必要もない程、シンプルだと思います。^^

主に5分足でのトレードなら、1日に24回の取引チャンスが有り、

1分足でも1時間に4回有りますので、スキャル・デイトレどちらでも、

好みの手法で使えるツールですね。HPには「外車・札束・リゾート」と、

私の好きでない演出(笑)も有りますが、短期売買支援ツールとして、

良い仕上がりになっていると思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



