スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FX業者について【30】

  • 2009/09/05(土) 22:09:19

みんなのFX


遅くなりましたが、サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

まずは昨夜からですが、注目の雇用統計はADPの数字とは逆で、

予測よりも更に改善となりました。しかし失業率が悪化したので、

大きな流れとはなっていませんね。それでも発表直後からNY株式も上昇。

後場からはリスク志向も高まり、ユーロドルも100pips上げて終わりました。

週末はG20も有りますし、週明けの米国が休場なのを考えると、

来週はこれで円安傾向なのかなと思います。まあ重要指数が殆どない

一週間ですので、それ程の勢いが出るとも思えませんので、

短期トレードには打ってつけの相場となりそうですね。^^


最近は固定レートや、激狭スプレッドの提供が多くなりましたが、

その中でも「みんなのFX」が、最高の条件提示となりました!^^v

ドル円   0・7銭  ユーロ円1・3銭  ポンド円2・2銭
豪ドル円  1・9銭  NZ円  2・3銭  ユーロドル0・9pips

前回レビューした時よりも、更にスプレッドは狭くなり、そして6通貨全て

固定となりました。ここまで安くなると、オセアニア通貨でもスキャルが

出来るレベルですね。(笑)特にユーロ円やポンド円を中心にして、

スキャルやデイトレをされている方には、圧倒的な経費削減になりますし、

今月一杯は13000円のキャッシュバック・キャンペーン中ですので、

是非この機会に、口座を開いては如何でしょうか。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


