
  • --/--/--(--) --:--:--


★HUAU Forex EAについて【2】

  • 2009/09/07(月) 22:12:33



SEM2IS.jr USDJPY

評価 【未定】


では今週も始まりましたが、今日は米国が祭日ですので、

狭いところでのレンジになると思います。今週は指数も乏しいのですが、

来週からは米国失業率の悪化が、次第にボディーブローとなっていて、

ドル円は91・50円を目指す展開になると、某大手バンク・ディーラーは

見ていますので、中期なら高いところでクロス円を売りたいですね。

目先では93円台が売り場で、91・95~92・50円が確定ゾーン。

91・50円まで下げると、更に勢いが増すとの見解です。^^


では昨日の続きなのですが、一押しなのは「SEM4IS.jr CHFJPY」

ですが、同時に併用して使うなら「TOIS.jr EURJPY/GBPCHF」が

有力なシステムだと思います。週に2~3回しか取引が無く、

一ヶ月平均で+81pipsはチープなのですが、特筆すべきは勝率です。

2年間で171勝3敗。勝率98・28%とずば抜けていますし、

この3敗での損失も合計-51・1pipsのみです。なのでPF値は凄くて、

39・23にもなりますね。バランスシートも見事な右肩上がりです。^^

これならば多目のポジで運用出来るので、CHFJPYがDDをしても、

充分に補填となるシステムだと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



