
  • --/--/--(--) --:--:--


★自動売買システム・Crownについて【3】

  • 2009/09/08(火) 23:05:51



◆ 【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト◆

評価 【未定】


まずは相場ですが、流石に米国もレイバーデイなので動きなしです。

ポンド売りに繋がる指数や発表も有るので、ボチボチ狙いかもですが、

今週は大きな指数も無いので、深追いだけは禁物ですね。

自動売買で走らせているEA-Fusionも、この動きに合わせて?

チビチビと獲得を重ねているので、見習ってスキャルに徹したいですね。


では本題ですが先日からは、EAのHPばかり閲覧しています。^^

この「Crown」もEA-Fusionの前に、販売されていたEAですね。

見直してみると中々斬新です。新規エントリーはAM4~9時まで。

AM11時で含み益が有れば強制決済で、含み損が有っても夜には

決済される仕組みです。つまり大体が夕刻から就寝まではPCを、

休ませる事が出来るシステムですね。これなら米国重要指数発表時に、

ポジを建てている事がないので、大きなDDを回避出来ると思います。

またアジア時間の前場は、欧米からの参加がない時間帯なので、

穏やかなトレンドとなる為に、デイトレの実戦にも向いています。

なのでAM4~9時のみ新規は、利に適ったアイデアだと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



