
  • --/--/--(--) --:--:--


★EA Fusionについて【13】

  • 2009/09/11(金) 22:46:53



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

では早速相場の話ですが、先日からのドル売りが加速しています。

後押しの原因となったのが、本日発表された中国PPIとCPIですね。

どちらも最悪期を乗り越えた印象でした。これを受けてNZドルや

豪ドルの様な高リスク通貨が急騰で、安全通貨のドル売りが加速です。

殆ど押し目もない展開なので、少しは戻りも入る頃なのですが、

本邦のシニア・ディーラーは週明けにも、90・00円まで下がる公算が

強いとの事ですので、持ち越しのロングは注意が必要ですね。^^


ではEA-Fusionの近況報告です。勝率は相変わらず満足なのですが、

今月に入ってポンド円とユーロドルで、各々1回大きなDDでした。

まあ大きいと言っても、どちらも-2%程度なのですが。^^;

他のトレードは実に堅実で、この損失も埋めてくれているので、

先週からは-1%程度で推移しています。ですので運用開始からは、

まだ+4%と言ったところですね。利益が多く出た時期と比較すると、

どうやらトレンド相場よりも、振幅が大き目のレンジ相場が得意?

な感じですので、9月中~後半に期待したいと思います!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



