
  • --/--/--(--) --:--:--


★HUAU Forex EAについて【3】

  • 2009/09/14(月) 22:43:06



SEM2IS.jr USDJPY

評価 【未定】


では今週も始まりましたが、ドルの方向が読みにくい展開ですね。

ドル円はオープンから90・20円まで下落。そこから日経が下がったので、

ユーロドルがドル優勢となって、ドル円もジワっと回復基調。

午後には民主党の藤井さんが(次期財務大臣?)円高容認発言で、

90・60円からは重たい展開になりました。まあ基調はまだユーロ買いで、

ドルを買い上げるには理由不足なので、今週はどこかで90円割れも、

意識しながらの取引としたいですね。


では最近はEAのレビューばかりですが、15日で値上げとなりますし、

最近レビューしたEAの中でも、PF値4・31はズバ抜けた数字なので、

もう一度レビュー致します。まず「実績運用はこちら」をクリックすると、

最近の実運用成績が見れますが、凄い成績を出していますね。(汗)

つまり4月2日の+6122pipsから、この半年は単利計算で、

約5倍もの獲得となっているのです。また「システム概要」で見ても、

獲得PIPSに拘るなら、抜け出た存在のEAだと思います。

勿論DDにも充分注意が必要なので、資金が増えても緩やかに、

BET数を上げた方が良いと思いますし、前回のレビューで書いたEAや、

DDが比較的緩いドル円のシステムを、同時に分散運用させる事で、

より安定した運用が、期待出来ると思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



