スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★HUAU Forex EAについて【4】

  • 2009/09/23(水) 20:57:27



SEM2IS.jr USDJPY

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いよいよシルバーウィークに突入ですが、相場は普段通りに動きます。

私はこの連休は、デイトレ三昧とする予定です。^^


では段々と調子が出てきたEA-Fusionですが、こちらは安全運用の

設定にしているので、資金の2~3割を高パフォーマンスのEAに、

移してみようと思っています。その候補が「SIM4IS.jr CHF JPY」ですね。

「バックテスト」の項を見れば、1回の取引での期待値は+22・37pips

取引回数も適度に多く、週で15~16回になっていますので、

かなりの獲得が期待できるEAです。月間+1373pipsの獲得なので、

過度の設定をしない限り、今最も期待できるEAだと思いますね。

またこの通貨ペアは、現在のドル円に近い価格で推移していますが、

ボラはドル円よりも低いペアなのも、安心出来るところです。

いずれにせよEA-Fusionとの併用なので、違う通貨ペアを選ぶのが、

リスク分散にもなりますので、まずはこのEAでと考えています。^^


話は変わって最近耳にしたのですが、あるスキャル専用のEAを改造して、

売買回数を思いっきり増やし、物凄い成績を出しているそうです。(汗)

先日レビューした365EAにも、注意書きがされているのですが、

短期間での異常な獲得とか、取引回数の多さに対しては、

ブローカーからの口座凍結や、排除となるケースが良く有ります。

ですので中~長期で運用するのでしたら、こうしたEAは避けた方が、

私は無難だと考えています。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


