
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【16】

  • 2009/09/24(木) 23:01:20



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【松】


長いシルバーウィークも終わって、久しぶりの仕事でした。^^

連休中にもEA-Fusionは動かしていて、順調に増えていて一安心です。

先日の相場の方は早朝に、シンガポール筋が仕掛けたりとか、

FOMCでは乱高下もしたみたいですが、基本的には円高傾向ですね。

それでも今週末のG20では、為替関係の議題は無いのですが、

ユーロ高に対しての発言や、中国筋からのドル安に対しての不満が

要人から出るかもなので、相場の反転には注意が必要だと思います。


では久しぶりにスナッチのレビューです。これを検証しての実感は、

長い足を使う方が良いと言う事ですね。特にお勧めなのがポンド円。

それとドル円・ユーロ円ですが、2時間足が一番楽なトレードです。

また多忙な方でしたら、日足でのトレードでもしっかり結果が出ますね。^^

只、このトレードと比べると、短時間トレードには多少不満が残るので、

一応の評価は「松」としたいと思います。ですのでこれを実戦される方は、

始めからスイングに特化したシステムだと考えて、計画を立てさえすれば、

数ヶ月でキチンとした結果を、残してくれるシステムだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



