スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★ハイブリッドエクセルシステムについて【1】

  • 2009/09/25(金) 23:32:28



プロトレーダーエコのハイブリッドエクセルシステム

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!っと言っても連休で、

別の意味でお疲れの方が、殆どとは思いますが。^^

では昨夜からですが、キング総裁のポンド安容認発言でポンドが暴落!

EA-Fusionも買いポジだったので、ストップまでは行かないものの、

11%の大損失となってしまいました。。Orz これを使い始めてから、

大きな損失は3回目ですが、全てポンド円での失敗ですね。(汗)

これは取引量が少ない為に、1日でも大きく動く特性が有るからですが、

他の2通貨が非常に堅調なので、大変残念な結果だと思います。

まあ損失と言っても総資金は、1%ほど減っただけですし、

ポンド円が無ければこの1ヶ月でも、20%を軽く超える成績だったので、

これからはドル円とユーロドルに、頑張ってもらう事とします。^^;


では本題ですが、また私の好きなタイプのシステムが登場ですね。(笑)

面白いのはロジックが複数あり、同時に走らせているところです。

順張りと逆張りが同時なので、昨日の様なポンドの暴落でも、

片方のポジで相殺効果が有るので、安全に運用できると思います。

また6通貨ペア×3システムですが、毎日全てのサインが出る訳でなく、

1日に2つ程度の注文となっているので、日々の管理も大変楽ですね。

これで月間平均が1155pipsなので、資金管理をしっかりすれば、

1年間だけでもかなりの複利効果が、期待出来るシステムですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


