スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【17】

  • 2009/09/30(水) 23:38:31



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【松】


まずは相場からですが、火元となった藤井財務相の度重ねての

火消し発言で、どうにか急激な円高の展開は回避されました。

ですが藤井さんはまだ分かっていない様で、「急激過ぎる」が余計です。

先日は市場不介入を宣言しただけに、海外ファンドに「ゆっくりならOK」と

受け止められている様ですね。^^ その反応が日経株式にも表れて、

先行きの円高警戒から、円安なのに戻りは僅かなものとなりました。

まあこの騒動もここまでで、現在は期末なので方向感が出難いですが、

ISMや雇用統計の予測値(ADPも同様に)を先に見ても、

どちらも「改善」の予測です。そうなれば再びリスク志向の再燃となり、

底を探る展開となる可能性が有るので、注意が必要なところですね。


ではしばらくガッツリも無かったので、前回【松】と判断したスナッチですが、

評価を出したとたんに、ビッグウェーブに乗りました!^^;

http://kawaseyosou.net/sample927.html

この直近の下落サインは、始値レベルで(次の足の始値で確定です)

148・64円売りとなります。このページには次のサインが出ていませんが、

なんと一撃で+600pipsを超える確定でした。(汗)

これは2時間足ですので、比較的のんびりと構えている為に、

それほど大きな枚数は建てていませんが、それでも充分な獲得です。^^v

なのでたまにチラチラ派の方に、お勧めしたいシステムですね。(笑)

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


