
  • --/--/--(--) --:--:--


★勝株の法則について【1】

  • 2009/10/03(土) 00:01:53



勝株ゴールド【実績5年勝率85%で10%上昇注目銘柄】

評価 【未定】


では今回はレビューを先に致します。これは株の銘柄配信サービスで、

最近始まったものとは違い、長年の信頼出来る実績が有るところです。

勝率も5年間で85%と高く、年間パフォーマンスも500%なので、

申し分のない成績ですね。推奨銘柄も月間1~4程度ですので、

楽に運用できるメリットも有ります。また基本的にスイング銘柄が

中心なので、デイトレの様に忙しくない取引も魅力ですね。^^

またハイリターンを狙いたい人には、仕手株NEWSや裏情報もあり、

充実した内容のサービスだと思います。なにより最近の下落相場でも、

しっかりと乗り切っている点が、一番信頼出来るところだと思いますね。


では私事では有りますが、明日より数日間だけ出張致します。

今週はラストに雇用統計が有るので、EAでの運用は止めていますが、

出先のホテルから参戦出来ればと思っています。また時間が取れれば、

FX業者のセミナーにも参加する予定なので、結構楽しみな出張です!

ですので数日間だけ、UPが出来ないかもです。メールの返信なども、

数日間は遅れますので、宜しくお願い致します。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



