
  • --/--/--(--) --:--:--


★HUAU Forex EAについて【5】

  • 2009/10/06(火) 22:52:53



SEM2IS.jr USDJPY

評価 【未定】


さて今週も始まりましたが、予想通りの緩やかな円安ですね。^^

今夜はISMなので、これで方向性が出るかもなのですが、

注意すべきは口先介入です。カナダ・NZは既に自国通貨を下げる為、

色々と高官の発言が目立ちますし、スイスは実際に介入しています。

ユーロも米国のリスク志向が高まれば、常に買われていたのですが、

これ以上のユーロドル上昇は、望んでいないレベル(1.5000)なので、

一方的なユーロドル上昇場面には、注意した方が良さそうです。^^;


では最初にレビューしてから、調度1ヶ月となりましたので、

販売されている各システムの成績を、FX-ON・COMで調べました。

■AUD・CAD +5253pips

■USD・JPY +9754pips

■CHF・JPY +7620pips

■AUD・JPY +1114pips

■USD・JPY +874pips

(9月8日~10月5日現在までの1ヶ月間)

下の2つは取引回数も少ない様ですが、それにしても凄い成績です。(汗)

これは取引回数で比較すると、他のEAよりも数倍多いからです。

ロジックはEA-Fusionと同じく、逆張りのナンピンを使う様なので、

稼ぐシステムと言っても、資金管理は手堅くしておきたいですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



