
  • --/--/--(--) --:--:--


★HUAU Forex EAについて【7】

  • 2009/10/08(木) 23:22:28



SEM2IS.jr USDJPY

評価 【未定】


まずは相場からですが、今日も欧州の株式は堅調に推移。

金相場も最高値を更新で、WTI原油も1バレル70$を回復と、

リスク志向の流れは変わっておらず、このまま要人発言などが無ければ、

またドル円は下値模索の動きとなりそうですね。一応の抵抗線は、

87・90円に有りますが、短期的には87・10円がターゲットなので、

今週一杯は急な突っ込みに、警戒したいと思います。


では連日のレビューになってしまいますが、(笑)本日発売開始の様なので

もう少し詳しくレビューしようと思います。まずこのシステムでは、

同時に4通貨ペアを運用していますが、その中でPF5・06と圧倒的な

パフォーマンスなのがEUR・CADです。4通貨で+16739pipsですが、

このペアだけで43・9%も稼いでいるので、利益の中心とも言えますね。

売買履歴を調べてみると、このペアだけが1日の同時保有ポジが、

MAXで5つになります。他の3つは全てMAXが3ポジなので、

これが稼ぐ秘密(?)の一つだと思います。勿論獲得pipsに優れたペア

ですので、他よりもMAXポジが多いのは当然の事だと言えますが、

1ポジでのストップが75pipsなので、最大で-375pipsに近い損失を

出す事を念頭に入れて、各々のロットを決めたいところですね。

まあそれでも損失が出ても、そこはPF5・06ですので、

直ぐに巻き返して増加に転じているので、資金に余裕を持たせたら、

全く心配は無用のレベルなのですが。^^ 

ポチっと応援クリックをお願いします!→



