
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX-MetaBirdについて【1】

  • 2009/10/10(土) 20:57:42



【FX-MetaBird】FXメタバード 極めれば、美 「プロトレーダー仕様・高確率MT4プロファイルズ!レンジにも強い!初心者~上級者までを完全カバーする至高MT4Profilesと資産増への明瞭な手法公開

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

台風一過で大変な一週間だったので、週末はゆっくりと過したいですね。

では昨日からですが、日本も3連休前となったので、利益確定に押され

緩やかに円安へと戻りました。また上昇トレンドだったユーロ・ドルも、

バーナンキFRB議長の発言や、ホーニグ地区連銀総裁のタカ派発言で

長期の低金利を否定した事から、これも一服と言ったところです。

事実米国が利上げしないと、このドル安は止まらないとは思いますが、

これで突っ込みにくくなったのも、事実なのかも知れませんね。^^;


では今回は自動売買(EA)ではなく、リアルタイム・トレードツールです。

ちょうど私の投資仲間が、今週より専業で取引をスタートしましたが、

オリジナルのツールを使っていて、朝9時から23時までトレードして、

今週は+240pipsの獲得との報告でした。ですがこのHPの実績は(汗)

2009 5月 +13537pips
2009 6月 +9580pips
2009 7月 +12006pips
2009 8月 +13154pips

ユーロ円での24時間の成績なので、全部取る事は不可能ですが、

たとえ30%しか取れなくても、一週間で+1000pipsは期待出来ます。

3月のドル円によるトレードが、HPに記載されていたので、

成績を出してみると373戦・309勝56敗8分で勝率82・8%。

1日17・7回のトレードなので、何時でも使える強みも有りますね。

もちろん1度のDDも気にならない程度なので、専業でコツコツと

利益を積み上げたい方には、強い味方となるツールになりそうです。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



