
  • --/--/--(--) --:--:--


★HUAU Forex EAについて【8】

  • 2009/10/15(木) 22:47:09



SEM2IS.jr USDJPY

評価 【未定】


色々と私用でドタバタしております。^^; その間にもWTI原油も74$台。

NY金先物も史上最高値を更新と、ドル売りの理由が満載ですね。

ストレートでもユーロやNZ・豪ドルが、昨年8月の高値を更新と、

まだまだドルを買う理由が無いので、これからも常に下を意識して、

取引したいと思います。^^


では人気のEAになったHUAU-Forexですが、単体で販売されている

システムの成績を、FX-ON・COMで調べてみます。
 
■AUD・CAD +3095pips

■USD・JPY +10305pips

■CHF・JPY +6627pips

9月14日~10月13日の獲得pipsですが、相変わらず凄いですね!

これはロットを序々に増やす、ナンピン手法のロジックなので、

MAXのロットに充分耐えられる、資金コントロールが必要なのですが、

この実績なら期待大のEAだと思います。

また同時に4つのペアを動かす、「EVA1XIS・jr 4PAIR」は、

上の3つよりもDDが低いので、4つの中で主役となるEUR・CADの、

資金設定を慎重に行えば、これも安定運用が期待出来そうですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



