
  • --/--/--(--) --:--:--


★勝ちグセFX瞬快7について【1】

  • 2009/10/16(金) 23:17:51


『勝ちグセFX瞬快7』~FX日・米・中同盟プロジェクト始動!2ケ月で4億の利確FX成功脳を100%自動取引で復刻!毎日FXを10倍楽しくする【携帯Vメール】を標準装備!

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

今週は私事ですが、ポンド円のトレードを投資仲間から薦められて、

それに取り組む一週間となりました。驚きは昨日のトレンドで、

BOEの量的緩和解除の憶測から、一気に300pipsも上昇。(凄!)

まだまだ慣れていないので、ポジはほんのチビだったのですが、

ちょっと嬉しい収入になりました!ん~専らユロ円やドル円専門でしたが、

ポンド円恐るべしですね!これからは真剣に取り組もうと思います。(笑)


では最近は良いEAを模索しているのですが、久しぶりにインフォトップで、

中々優秀な成績のEAを見つけました。PFが4・31も凄いですが、

MAXDDがたったの1・63%で、それでいて勝率が94%にもなります。

5ロット計算で1ヶ月平均51万円。1日平均25000円程度の

収入が見込める計算となりますね。また稼動時間も朝の5時から、

昼の13時で終了ですので、PCにも優しい設計だと思います。^^

こんなDDの低い優秀なシステムでも、今年の5・6月はマイナスなので、

これ一本ではストレスになるかも?ですので、他のEAとの併用などで、

充分使えるシステムになるのではと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



