スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FX業者について【32】

  • 2009/10/21(水) 21:54:42

外為

■10月22日から「Spot-Board PRO」をリリースです。



しばらくレビューが疎かになって、申し訳ございません。^^;

先週からポンド円と、がっぷり四つで取り組んでいて、忙殺されております。

まずはそのポンドからですが、先日はカタールからのバークレイ売りで、

ポンドドルが急落しました。それからその資金が英国大手の量販店の、

セインズベリー買収に使われると判明。再び買い戻しの動きですね。^^;

ドル円は比較的穏やかでしたが、方向がコロコロ変わるので大変でした。

それでもダマシが多い1日でしたが、(3回も引っ掛かりました・汗)

何とかトータルでプラスに出来たのは、ラッキーだったと思います。^^


ではMJですが、昨日やっと資金の半分を引越し完了しました。

と言うのもHPを見たら、10月22日から高機能取引システムの、

「Spot-Board PRO」がリリースされるからです。現在使っている口座より、

スプレッドは格段に有利なのですが、ポンド円は動きがハンパではなく、

操作性の違いが獲得PIPSにまで、影響されてしまうからですね。

ですので22日までは現行の口座で、取引を続ける予定です。

それにしてもこの時期に、取引ボードが高機能にリリースされるのは、

とてもタイムリーな事だと思いました。勿論スプレッドでは最も有利なので、

私同様にポンド円を取引される方は、重宝する口座になると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


