
  • --/--/--(--) --:--:--


★勝ちグセFX瞬快7について【2】

  • 2009/10/23(金) 22:04:50



『勝ちグセFX瞬快7』~FX日・米・中同盟プロジェクト始動!2ケ月で4億の利確FX成功脳を100%自動取引で復刻!毎日FXを10倍楽しくする【携帯Vメール】を標準装備!

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

まずは先週から本格的に取り組んでいる、ポンド円からなのですが、

急激な回復基調で153円まで押し上げて、今日のGDPでドスンです!

「悪魔の通貨ペア」の、本領発揮と言ったところですね。^^;

15分前からドイツIFO景気動向の悪化で、下げが始まっていたのですが、

ポンドがらみを取引する場合は、英国重要指数には充分注意して、

逆指値を上手に使う工夫とかが、必要だと思いますね。


では勝グセFX瞬快7ですが、インフォカートでも販売が始まったので、

もう一度レビューしたいと思います。どうも最近のEAのネーミングが、

「HUAU」「EA-Fujion」「365EA・COM」と横文字なので、

この名前を見れば、スキャルピングで抜く手法かな?と思いましたが、

これもEAのシステムですね。機能に付いては前回のレビューで、

詳しく書いておりますので、ご興味の方はお読み下さいませ。

販売開始からのフォワード成績は、9月21日~10月16日で、

+3745$(円換算で約+34万円)。常に5ロットでの投資ですが、

今年の1月~8月で+44827$(円換算で約408万円)なので、

1ヶ月40万円平均を期待出来る、システムだと言う事ですね。^^

もちろんシステムですので、毎月同じ成績にとはなりませんが、

勝率・PF値・最大DDを考えると、かなり優秀なEAですので、

資金管理さえ出来れば、単一使用でも充分期待出来ると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



