
  • --/--/--(--) --:--:--


★FXBOX-PRO

  • 2009/10/26(月) 20:47:07



FXBOX-PRO(本物のプロトレーダーと同じ売買を!印象に残るMT4自動売買システム)


評価 【未定】


では今週も始まりましたが、先週の英国GDPでの急落から、

ドルにも多少の影響が出ている様ですね。中国人民銀行系の

金融時報が外貨準備の比率を、ドルの保有比率を落として、

ユーロと円の比率を高めると発表。それからはユーロドルが14ヶ月ぶり、

高値の水準まで高騰しています。それと同時にドル円も円安に傾いて、

92円台を伺う水準ですので、ドル安が一番顕著に現れています。

ポンドもしばらくは安い通貨ですので、クロス円を狙うのならば、

今週はユーロ円の方が、妙味の有るペアとなりそうですね^^


最近はリスク分散に、EAばかり探しておりますので、

また今回も新しいEAの、レビューを書きたいと思います。

この「FXBOX-PRO」の特徴ですが、一番はPF値の高さですね!

ポンド円が9・61で、ユーロ円が8・04と、今迄見てきたEAの中で、

ダントツの好成績EAだと言えます。10年間の単利運用での獲得は、

2つの通貨を合計すると+143264pipsなので、1ヶ月平均は1193pips

また勝率は50%前後なのですが、MAXDD(最大ドローダウン)が、

僅かに0・1%に押さえ込まれているので、高いPF値を実現させています。

大きなDDが無いので、ヒヤヒヤする場面への遭遇も無く、

売買回数も月間平均21・9回と、これも扱い易い回数ですので、

攻撃的なEAと組合わすのにも、使えるシステムだと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



