
  • --/--/--(--) --:--:--


★商材を購入する前に【24】

  • 2009/10/28(水) 23:15:29

月曜日に中国の金融時報の報道で、下落が始まったユーロですが、

追い討ちで米国の10月消費者信頼感指数が大悪化!(汗)

2段下げの形となって、1・5000台から200pipsも売られました。

他の高金利通貨の豪ドルや、NZドルもドルに対して急落ですね。

ドルは対ユーロで支えられていましたが、これも円に対して安くなり、

91円台前半まで売られました。


ん~これからの判断が難しい水準ですが

株式が安くなればクロス円も下落。落ち着いた流れに戻れば、

円を買う根拠は見当たらないので、また92円台へ戻すと考えた方が、

自然な流れかなと思います。^^; まあ今週は月末と言う事も有って、

本邦筋の輸出業者の売りが多く、クロス円は突っ込み易い週なので、

戻すとしてももう少しだけ、これをこなしてからでしょうか?


それにしても最近は、英国GDPの急悪化の次に消費者信頼感の悪化。

発表と同時に大きく下落が2回も有って、重要指数の発表時間には、

特に注意が必要ですね。^^; 今週は木・金と注目指数が多いので、

その時間後の動きには、上手に乗りたいところです。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



