スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★インスタントFXシステムについて【1】

  • 2009/10/30(金) 22:09:50



毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ユーロ円】


毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ポンド円】


評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

では早速相場からですが、木曜日の米国GDPは予想より上。

個人消費は伸びていて、失業保険受給者数も減少でした。

最近までは米国指数が好結果だった場合、リスク志向が高まって、

ドル売りユーロ買いで反応しましたが、今回はユーロ>ドル>円となり、

ドル円も反発で反応しましたね。私は通常クロス円の取引なので、

米国指数が好結果⇒ドル売りの反応が、元に戻ったのでヤレヤレです。^^

金曜日の夜も米国指数は目白押しですが、好結果にはドル>円と

なるかに、注目したいと思います。


では最近はEAのレビューばかりでしたので、今回は久々に「手法」です。

朝数分の作業をするだけの、超シンプル手法なのですが、

発売されてからのフォワード・テストでも、負けたのは5月だけと安定。

6ヶ月間で+1100pipsの成績と、決してハデでは有りませんが、

着実に利益を積み上げています。そしてその中でも期待が大きいのが、

ポンド円版での運用ですね。元々ボラの大きい通貨ペアですが、

2年間のバックテストでも、+6600pips獲得になっているので、

一ヶ月に相当すると+275pipsです。簡単な作業なので3通貨ペアを

作業しても、僅かな時間で終りますので、どうしても多忙で出来ない方、

EAはリスクが高いと感じる方には、お勧め出来る手法だと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


