
  • --/--/--(--) --:--:--


★HUAU Forex EAについて【9】

  • 2009/11/14(土) 23:06:35



SEM2IS.jr USDJPY

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

まずは相場からですが、今週はポンドの一人負けの展開かと思ったら、

流石に13日の金曜日!(笑)米国貿易収支は大きくマイナスに。

続いてミシガン大消費者信頼感指数も、予想の遥かに下の結果でした。

ストレートは軒並みドル安で終わり、ドル円だけが安値引けです。

ポンドは先日のキング総裁が、口先介入を行ったばかりですが、

来月もインフレ率の上昇は見込まれていますし、ユーロはGDPの改善で、

対ドルで下げる理由が無いので、来週は88円台も意識しての、

トレードが良さそうですね。^^ 一番の狙い目は豪ドル・ドルの押し目。

ユーロドルやポンドドルも、買い妙味の有る展開になりそうですね。^^


では今週は先週レビューした商材の、まだ準備期間となっていますので、

時期の分散投資を計画している、有望なEAの紹介です。

発売以来非常に評判の良いHUAUですが、次回の販売予定が、

送られて着ました。成績内容を見て目を疑ったのですが、^^;

勝率が835戦833勝2敗。なんと99・76%なのですね。(汗)

ですのでPF値(利益÷損失)が、23・27にもなります!

「D・T・F4IS・Jr EURUSD」と言うネーミングで、まだ非売品なのですが^^

MAXDDも2・59%と異常に小さく、約3年近いバックテストの内容で、

売買回数も835回有るのですが、どうやって作ったのかですね!

これ程勝率が高くて、DDが低いシステムは皆無だと思いますので、

大きくポジを建てる事が可能ですし、これをメインに資金配分をして、

半分程度は前回のレビューで書いた、「4PAIR~」を採用して、

攻撃的な資金配分が可能だと思います!^^v

ポチっと応援クリックをお願いします!→



