
  • --/--/--(--) --:--:--


★FXサンライズについて【2】

  • 2009/11/20(金) 21:39:17



FX全自動売買ロボット。一日400Pips、ミニで4万の利益を上げる、誰でも簡単、全自動ロボット。

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

やっとお待たせの3連休なのですが、インフルエンザが流行しているので、

紅葉を見にちょっとそこまで程度と、しておきたいところですね。

では相場ですが、ユーロドルは日替わりで行ったり来たりでした。

ですので概ね穏やかな動きで、もう年末を感じる動きになっています。

豪ドル・ドルも決算による利益確定(お化粧売り)に押されて、

緩やかに推移しましたが、そろそろ年明けを考えてのポジションなら、

押したところを拾って行くのが、好結果に繋がりそうですね。^^


ではFXサンライズですが、実戦の前にデモ口座が使えますので、

11日から20日までの、8営業日で試験運用となりました。

口座の条件が10万通貨単位の為に、5万$が7万$(+40%!)と、

異常な好結果となりましたが(汗)、獲得pipsは+3022!!!^^v

そして含み損が約-800で、差し引き+2200pipsとなっています。

つまり1000通貨の取引で+2・1万円。1万通貨なら+21万円ですね。

これはFXサンライズに書いている設定ではなくて、私自身のオリジナル

設定なのですが、リアル口座では枚数設定も容易ですので、

このまま続けて検証したいと思っています。実用性の程はまだ不明

なのですが、FXサンライズをご購入の方でご興味の方は、

ご連絡頂ければと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



