スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★クリック証券について

  • 2009/11/27(金) 23:09:14

クリック証券

■業界屈指の格安な投資コストと、使い易い高機能取引ボード!



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!!!

いやはや今週は驚きの展開でしたね。FOMCで始まったドル売りですが、

早朝に飛び込んで来たのが、もうご存知のドバイショックです。

これが安全通貨の円買いへと向かわせたので、一気に円が急騰。。

ドル円も14年ぶりの86円と言っていた後で、更に突っ込んで84円台に。

一番凄かったのがポンド円の下落で、今回ドバイ・ワールド社への

873億ドル融資の内、半分以上が英国だったので大変です。^^;

この木・金2日間だけで、700pipsもの大暴落となりました。(汗)

まあリーマンショックと比較すると、債務は80分の1程度なので、

パニックが収まれば、有る程度の戻り(と言っても大きいですが)が

狙えます。ドル円レートを睨みながら、上手く乗りたいところですね!


ではクリック証券ですが、今回の様なポンド円のボラが高い時に、

本当に重宝するのが「はっちゅう君」です。私はデイトレ・スキャル等は、

MT-4を見ながらなのですが、同じ画面に注文板と決済板を出す事が

出来るので、ドテン売買もたったの2クリックで完了です。(2秒です)^^

元々スプレッドも劇狭なのですが、スキャルの場合は特に操作性の良さで

数pipsの差が出ます。「はっちゅう君」はデモ・トレードでも試せますので、

売買に時間の掛かっている方は、是非一度使ってみて下さい!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


