スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★HUAU Forex EAについて【10】

  • 2009/12/05(土) 00:23:31



SEM2IS.jr USDJPY

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

1年は早いもので、気が付けばもう年末ですね。色々と忙しい時期なので

健康には充分留意して乗り切りましょう!^^ では早速相場ですが、

先週末はドバイ・ショックで終わりました。ちょっと危険水域でしたが、

流れが変わったのが、日銀の緊急オペでした。発表時には規模が

小さい等の失望売りで乱高下しましたが、結局は素直に円安に。

狙っていたポン円の戻りも、半値以上の戻りとなりました。^^v

では来週なのですが、ドルはトルシェ総裁も「強い事を歓迎」と発言。

各アナリストもドル円の目標値を、90円手前に置いている様です。

ですがトレンド転換には89・15円突破が必須で、これに届かない場合、

再びユーロ高のトレンドになる可能性も、十分有るとの事ですので、

このまま円安と楽観せずに、取り組みたいと思います。


では何種類か発売されてますが、中々評判の良いのがHUAUです。^^

特にその中でもダントツなのが、「D・T・F4IS・Jr EURUSD」ですね。

前回も書きましたが、このEAの勝率は99・76%です。(汗)

3年近いバックテストで、僅かに負けは2敗のみで、しかもそれは今年の

9月8・9日だけ。-250と-251pipsの2回しか負けがないのです!

1回の勝利での獲得アベレージは、+14pipsとなっているので、

例え遭遇しても3週間ちょっとで、巻き返せる損失ですね。^^

しかもそれも1年半に1回有るかの確率なので、普段は一ヶ月当り、

約300pipsの獲得が見込めます。元金が増えてくれば当然ながら、

複利効果も見込めますので、かなり期待が出来るEAですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


