
  • --/--/--(--) --:--:--


★FXサンライズについて【3】

  • 2009/12/12(土) 22:58:31



FX全自動売買ロボット。一日400Pips、ミニで4万の利益を上げる、誰でも簡単、全自動ロボット。

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

さてさて相場なのですが、これからはクリスマス前となりますね。

昨年はサブプライム・ショックの激震で、ドタバタとした季節でしたが、

今年は通常の手仕舞い⇒閑散の流れとなりそうです。

金曜日の米国小売売上げが、予想以上に回復していたので、

これでユーロ売りに拍車が掛かって、そのまま安値圏で引けました。

今年の3月に1・2631だったユーロドルですが、それからずっと上げ相場。

先週は1・5143と、2500pipsも上げていますので、これから年末は

手仕舞いの売りの動きが、それなりに期待出来そうな展開ですね。^^


では実践を始めてから、1週間が経過したFXサンライズです。

何度もデモで色々な人を試してみて、作者様がお勧めの方と、

人気NO1の方の2名を選抜。週の初めから稼動させています。

この5営業日での利益確定は+930pipsで、未確定の含み損は、

-420pipsとなりました。差し引き+510pipsの計算ですね!

日本円に換算すると、+45.480円(1万通貨単位での取引相当で)。

勿論資金が少ない方でも、1000通貨刻みで設定も可能ですし、

10万通貨単位で出来る方なら、1週間で+45万円です。(羨!)

*長期保有が苦手な方は、週末に一旦清算するのも良い手かも?

取引はPCを点けている必要もなく、たまに見るだけで充分ですので、

多忙なサラリーマンの方でも、簡単にトライ出来るのも良いですね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



