スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXサンライズについて【4】

  • 2009/12/18(金) 23:49:24



FX全自動売買ロボット。一日400Pips、ミニで4万の利益を上げる、誰でも簡単、全自動ロボット。

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

では予想していたユーロドルの売りポジションからですが、

思惑通りに下落トレンドになりました。1・4624で今週は始まりましたが、

順調に売られ続けて、1・4306まで到達しました。

ダウ・ジョーンズによれば、ここには大量の防衛買いが控えているとの事で、

少し戻したところで、無理をしたくないので手仕舞いです^^。

と言ってももう5分足では、相場がかなり閑散となっているので、

動く時間だけ動くといったところですね。ちょっと難しい一週間でした。。

しかも来週はいよいよクリスマス・ウィークになるので、

そろそろ今年も最後かなと思います。超閑散の状態になれば、

固定スプレッド以外は広くなる事も有りますので、これからの取引には

スプレッドにも充分気を付けて下さいませ。


では実践を始めて2週間が経過した、「FXサンライズ」の報告です。

先週は含み損を差し引いて、+510pipsで終わったのですが、

途中で利益確定と含み損が、同じ程度のプロバイダーをカットしました。

ですので15日からは、人気NO1の方のみでの運用です。

またどうしても私自身が、含み損を抱え込むのが嫌いなので(苦笑)、

先週から持ち越していた含み損も、思い切って全てクリアにしました。

ですので16日には、+190pipsまで落ち込みましたが、

この2日間で大爆発です。^^ 連日獲得pipsを重ねて+780pipsで、

今週はシステムを止めました。もちろん含み損のポジを切るのは、

最大DDに遭遇しないメリットも有るので、獲得pipsは多少なりとも

表記の成績よりも低くなりますが、その分ロットを高く出来ると思います。

この手法はデモで試せますので、是非一度試してみて下さいませ。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


