
  • --/--/--(--) --:--:--


★新年のご挨拶。

  • 2010/01/03(日) 21:57:09

皆様、明けまして、おめでとうございます!!!

さてさてまずは年末相場ですが、意外にもしぶとく動きました。^^;

特に目立ったのがユーロドルの解消売りで、ポンドは先に反発です。

これに乗ったドル円は、本邦アナリストの予想がズバリ的中。

2009年の終値は93円台に乗せましたね。同じくポンドも反発したので、

ポンド円はラスト2日間だけで、+400pipsの大爆発でした。。。

年末なので乗り切れなかったのが、かなり後悔の結果ですね。(泣)


では年初の動きの予測ですが、大晦日に発表された、

「新規失業保険申請件数」が改善。これが余計にユーロドルの

解消売りに影響した様です。ですが短期テクニカルで見ると、

ちょっと過熱気味なのが気になる所。NYダウはラストで下げたので、

年初は少し押してくれれば、拾ってみたいと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



