
  • --/--/--(--) --:--:--


★高勝率トレード手法について

  • 2010/01/09(土) 00:20:57



パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現!安定感のある本物のトレード手法指南書 『高確率トレード手法マニュアルセット』

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

さて相場からですが、私用で週末は出張が有りますので、

雇用統計前に書いております事を、お許し下さいませ。^^;

注目はユーロなのですが、イタリア紙が「ギリシャ財政の救済に関して、

EUは消極的である。」とのロイターの報道を受けて急落。

その後は大きく切り返して、ユーロドルは1・4400台を回復です。

この動きに対してバークレイズやロイズは、「下ブレリスクが高い」と、

戻り売りを推奨しています。シグナルとしては抵抗帯である価格の、

1・4235~1・4365を下抜ける事が条件としていますので、

来週は特に注目してみたいと思います。^^


ではレビューですが、個人で販売されていた関係で、一切目立たなかった

商材なのですが、投資仲間からも「非常に評判が良い」との事なので、

今回ご紹介させて頂きます。まず成績表を見て驚くのが勝率です。

ポンド円の15分足での検証ですが、サブプライム・ショックでの

異常な値動きを省いて計算しても、343勝63敗(勝率84・4%!)

またこの63敗も合計で-793pipsしか有りませんので、

1回当りでも-12・58pipsと、かなり低く抑えられている点ですね。

これが有効に働いているので、PF値は脅威の20・02になります。

また獲得pipsを見ても、1ヶ月当り+2998pipsですので、

(勿論ボラによりますが)かなり期待の出来る手法ですね!

「ユーザー様の感想」を読むと、この手法の整合性が非常に高い点も、

感じる事が出来ました。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



