
  • --/--/--(--) --:--:--


★メガドロイド完全攻略パックについて【1】

  • 2010/01/11(月) 22:57:31



1日平均3トレードで、29日で168万円に 58日で537万円になった FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid  (フォレックスメガドロイド) 完全攻略パック

評価 【未定】


短い出張から帰って来ました。今日は脱線ネタになりますが、^^;

時間を見つけて今話題の、「清正の井戸」に行ってまいりました。

なにそれ?って方は、ネットで検索して頂ければと思いますが、

最近流行のパワースポットなのですね。携帯の待ち受けにしておくと、

幸運が舞い込むとかで、TVで紹介されてブームになった場所なのです。

午前中だったのですが、既に凄い行列になっていて、1時間以上待って

やっと井戸に到着です。入場キップを水に浸して携帯でパチリ!

これで今年のFX取引で、ご利益がありますように!!!^^v

(注意)土日は3時間待ちになるそうです。(汗)


では運気も上がった事なので、試してみたいEAがこの「メガドロイド」です。

このシステムの特徴は、RCTPAシステムと呼ばれるもので、

2~4時間先を人工知能で予測して、スキャルを仕掛けるEAですね。

また業者にEAを使っている事を、察知されない機能が有るので、

突然口座を止められる心配も有りません。また気になる成績ですが、

販売ページに公式成績が記載されている通りで、これだけでも

驚異的な勝率・増加率です。ですがこのメガドロイドの取引は、

かなり慎重に設計されている為に、極端に少ないのも特徴なのですね。

その取引回数を5・5倍にする設定が、このマニュアルに記載されています。

ちょっと高価なマニュアルだとは思いますが、この設定に変更すると、

僅かに勝率は下がるものの、回収成績は2倍近くに跳ね上がりますので、

どうせ挑戦するのならば、是非この設定を試してみたいと思います!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



