スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXスキャルマスターについて【1】

  • 2010/01/17(日) 17:14:51



FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

全国的に雪も降って、思いっきり寒い一週間で大変でしたね。^^;

せめて週末だけは、家でゆっくりと暖かく過ごして下さいませ!

では相場なのですが、前回は雇用統計前にレビューしたので、

「ユーロドルの下落に注目」としましたが、結果はネガティブサプライズ!

予測よりも遥かに悪い結果となりました。また木曜日の小売売上高も、

期待を裏切りこれまたマイナス結果。これでISMも期待以下だったので、

米国主要指数は殆どが、悪い結果となりました。これでドル売りは、

決定的となったので、発表直後から現在迄も、ずっと下落トレンドです。

では来週はどうかですが、バークレイは金曜日発表の「鉱工業生産」で、

1・1%前後の増加が有った場合に、流れが変わると見ています。

またシティも「最も回復が遅いのは、恐らく日本だ」(ごもっとも#)と

ドル買い円売りを推奨。新しく財務大臣になった菅さんも、

円高には釘を刺しているので、今回の円高は短命になりそうですね。

折り返せば来週は、ポンド円の上昇が最も妙味となりそうですので、

来週は丁寧に拾ってみたいと思います。^^


前置きが長くなってすいません。(汗)ではここからレビューですが、

もうかなり前からランキング1位となっている、FXスキャルマスターです。

実はこの手法は水曜日に購入しまして、もう2日間試しました。

感想としましては、物凄く分り易いマニュアル(手法)だと言えますね。

たった1回読んだだけですが、誰にでも即実践が可能だと思います。

また主な手法は3つ記載されていますが、どれも「色」を見るだけと、

とてもシンプルな仕上がりなので、再現性も抜群に高いですね!

マニュアルは一応ドル円での説明なのですが、私はユーロ円で実践し、

2日間で5時間実践してみて、+82・7pipsと好結果でした。^^

手法によって獲得pipsは、多少は変ってはくるのですが、

そこは個人の好みかな?と思う程度の内容です。現在スキャルの手法を

探している方には、強くお勧め出来る手法だと言えますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


