
  • --/--/--(--) --:--:--


★FXサンライズについて【4】

  • 2010/02/13(土) 21:56:09



FX全自動売買ロボット。一日400Pips、ミニで4万の利益を上げる、誰でも簡単、全自動ロボット。

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

まずは注目のユーロドルですが、ファンロンバイEU大統領の発言で、

右往左往の相場となりました。週半ばのユーロ買いは、ギリシャへの

財政支援が決定的との事でしたが、その後の電話会談では決まらずで、

結局は「ギリシャへの財政支援は行わない」と決定しました。^^;

週明けで1・3657ドルだったので、調度行って来いって感じですね。

まだユーロはここだけで無く、ポルトガル・スペイン・イタリアの財政も、

懸念材料となっているだけに、来週もブレの大きい相場となりそうなので、

EUがらみの報道には、充分注意した方が良さそうですね。^^


では今回は使えるシグナルプロバイダーの、考察をしてみたいと思います。

勝率が90%以上で、年間数万pipsの獲得(10万ロット当りで)の方は、

目立つので誰でも発見出来ると思いますが、実際に運用する場合は、

注意する点が有ります。それは高勝率を保つには、ある程度長い足での

観測と、短い足での観測を合せているので、長期保有の建て玉が残る

事が有るのですね。なのである程度は塩漬けで我慢出来る資金が、

必要となるわけです。この件はコメントでも書いて有りますが、

概ね1250$に対して、0・1ロットが適正な投資額になるのですね。

こういったタイプとは違い、多少勝率や獲得pipsは低くなるのですが、

長期保有をしないタイプの方もいます。プロバイダーを探す際に、

「取引時間」が短い順番にして、「最大DD」が少ない方を検索して、

後は1度に過剰なポジを建てないかを、取引履歴で確かめれば、

数名はHITするので、興味の有る方は試してみて下さい。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



