スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★高勝率トレード手法について【2】

  • 2010/02/20(土) 20:24:56



パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現!安定感のある本物のトレード手法指南書 『高確率トレード手法マニュアルセット』

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

早速相場からですが、今週はユーロ高に向かったかと思うと、

その後イタリアにまで粉飾の疑いが噴出。。正にPIIGSです。。。^^;

ポンドも失保申請がガッポリ増えたり、ネット負債の極端な悪化で、

ユーロドル・ポンドドル共に、3日連続の急落となりました。

そこに更にサプライズで、金曜未明には米国が公定歩合を引き上げ。

少し戻し気味だった欧州通貨も、また更に急落です。

ではこれからなのですが、これでドル高が決定的になった訳ではなく、

セントルイス連銀総裁の発言で、「これで今年中のFF金利引き上げに

期待するのは行き過ぎた考え」との発言です。ん~難しいですね。(笑)

それでもドルには追い風なので、来週はストレートで狙うのが良さそうです。

ユーロはまだまだ悪材料満載なので、今週の流れを継続するのかが、

最大の注目点となりそうですね。^^


では「高勝率トレード手法」ですが、私も購入してみました。

最近はMT4ばかり見ていたので、久しぶりのCT起動となりましたが、

非常にシンプルで再現性も高い手法だと、直ぐに感じる事が出来ました。

ではこのSeekerさんですが、普段は一介のサラリーマンなのですが、

日々のブログでもトレード手法の、細かい解説も書いていたり、

また最近はメガドロイドのロジックをヒントにしての、短期売買手法を

研究したりと、非常に精力的にFXに取り組んでいます。

販売HPの一番下に、「アメーバーブログに戻る」のところから、

Seekerさんのブログに飛びますので、ご興味の有る方は是非一度、

彼のブログに来訪してみて下さい。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


