スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXスキャルマスターについて【4】

  • 2010/02/27(土) 22:59:34



FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

評価 【華】

 
サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

さて相場からですが、普段は注目度の低い「米国消費者信頼感指数」

が、異常な低さの発表となり、一気に円高に振れる事になりました。

更には木曜日の「新規失業保険申請件数」も増加となり、

ドル円は91円半ばから89円まで下落しました。注目のユーロドルより、

ドルにネガティブ・サプライズが、多い週となってしまいましたね。^^;

それでも週足レベルでは(18時ですが)、今週もユーロドルの下げは

止まっておらず、更に週末は韓国でG20です。おそらくギリシャ問題や、

スペインの財政難まで話合う可能性大ですので、来週も引き続き、

ユーロ安は継続されるのでは?と考えています。^^


では「スキャル・マスター」ですが、今週は結構ガリガリと実践出来ました。

3つの基礎的な手法は、全て順張りの手法なので、使う方としては

安心して使えるのが良いですね。今週は延べ10時間程度の参戦で、

+140pipsほど獲得する事が出来ました。使っているお気に入りの手法は

一番獲得が少ない手法ですが、その分チャンスが多く巡ってくるので、

私の様に待てない性格の人には(笑) 一押しの手法だと思います。

また残り2つの手法も、後で検証してみると、しっかりとプラス計上に

なっていますので、このスキャルマスターは超久しぶりですが、

【華】と評価させて頂きます。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


