
  • --/--/--(--) --:--:--


★FXスキャルマスターについて【5】

  • 2010/03/06(土) 21:41:30



FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

評価 【華】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

では相場からです。雇用統計前に書いているのですが、2月は国会が

休会となる程の豪雪でした。なので運送業・建設業の一時解雇の影響で

かなり悪い結果が出ていると思います。まあこれはハッキリとした理由で、

景気後退の数字では無いので、反応も一時的とは思います。

良ければドル買いで、悪ければ危険回避でドル買い円買い。。

どっちにしろドル高を意識して、取り組みたいところですね。

それと来週の注目なのですが、ギリシャの首相が5日はドイツ訪問。

7日はフランスを訪問します。追加の財政支援を求める為なので、

何か週末に決定すれば、月曜日はユーロ反発かもですね。^^


では今日はちょっとしたお知らせです。私の投資仲間(専業)が、

このスキャル・マスターに、オリジナルのゲージを使って取引していますが、

近い内にZULUのシグナル・プロバイダーに参加するかもです。

(ZULUトレーダーHP) www.zulutrade.com?ref=143613

まだ規定取引回数に達していないので、名前は出ていませんが、

トレードの成績さえ良ければ、次回にも公開する予定ですので、

その時は是非デモトレードで、まずは試してやって下さいませ!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



